2015年2月22日日曜日

ALL IN ONEな3日間

インタースタイル & Lesque 「Que」試写会

行ってきました。

InterstyleのLesqueブースはこんな感じ。

毎回久々に会うメンツや新しく出会う人と話をしたり、
自分の売り込みをしたり、輪を広げたりと
毎回とても有意義なインタースタイル。

今回ももちろん有意義なものでした。
いい結果になるといいな。

そして18日の夜にはLesque 「Que」の試写会。


会場内は人でわんさか。
定員数をオーバーして禁止とされていた立ち見&座り見もでてまして、
300人〜400人くらいいたような。


Lesque Familyはこんなにいて。
皆それぞれかなり激ウマ。

そんな中、ヘルニア瀕死でスケートができるようになっただけでもミラクルな自分が、
こんなメンツの中、パートが組めて、なかなかな盛り上がりも見せて、
さらに色んな人がわざわざ声かけてくれて。

中には一生心に残るようなコメントをくれるような人もいたりして、
本当になんとも感動な1日でした。


次の日はTRANSWORLD JAPANにお邪魔しに。
しばらく話をした後に撮影に。

初めて30分で足がつりかけるというハプニング・・・。
前日の試写会後の打ち上げの酒と寝不足が敗因のせいにしつつ、
残念ながら今回はフッテージ残せず・・・。無念。


そして次の日はそのまま東京に残って仕事。

初日にインタースタイル&試写会行って
2日目に撮影行って
3日目は仕事がっつりしてくるという
なんとも自分らしい3日間。

全てが詰め込まれてる気がしました。
帰りは嫁さんリクエストの原宿ロールという
美味しいロールケーキを買って帰るという
父の姿もかいま見せ、激疲れで福岡に帰宅したとさ。

楽しいですね〜。
めでたしめでだし。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿