2015年3月1日日曜日

Coffee and Cigarettes

花粉症って治らないんですかね?

DICEKです。

最近、タバコを辞めました
僕はヘビースモーカーでチェーンスモーカーでした
それでも難なく禁煙できました。

離縁パイプ 

禁煙に失敗してしまう人にはオススメです。

タバコの代わりにコーヒーにはまってしまいましたが....





最近気になった映像を


EIGHT & SAND from Monster Children on Vimeo.



Ben Thé from SMF on Vimeo.



ALL OF THEM WITCHES from Alex Colombino on Vimeo.

coffeeを飲みながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿