2015年1月31日土曜日

GOPRO購入!

どうも今週のblog担当GOHです!

新年2日に大阪の電気屋街日本橋に何となく出向き、、、

財布の中身を確認するとGOPROを買える事が判明www

前々から欲しかったのですぐさま購入!


しかし、、、テンションだけでの購入はやはりミスもありますので、、、

買って直ぐ後悔www

GOPROのエントリーモデルだったんですが

本体をケースから取り出せない&wi-fiついていない(泣)

気づいた頃には後の祭り!

しかしwi-fi 機能はwi-fiカードリーダーで何とかなる!なのでなのでiphoneには飛ばせる!


ケースも何となくそのままでいいかなと思えてきたらwww

かなり気に入ってしまって最近毎週elementライダー森岡と撮影に行っているのですが

ほんちゃん撮影がおわるとすぐさまインスタ用にgopro撮影開始!

となってしまうくらいはまってしまっていますwww

こんな感じでーす!

以上Gohでした!










0 件のコメント:

コメントを投稿