2015年2月8日日曜日

Skateboyz

指骨折してから
初めての復活撮影。

祝!パチパチパチパチ。って感じです。

ということでskateboyzのメンバーで熊本へ行ってきました。

メンツはflc所属のphotographer 兼 skateboyz director DICEK氏
イケメン 井浦メン
沖縄出身 筑紫野在住 飯田くん

というレアというかお初なメンツでした。

私の撮影皆の協力もあり、割とスムーズに終えることができました。
今日もナイスPhotoをありがとう!

その後、雨がぱらついてきたため、避難to昼飯toお!高架下パーク行こう!

ということで行ったのですが・・・

こんな有様でした・・・

どうやら工事のため撤去命令。
スケート禁止だそうです・・・。

辛島公園もスケート不可となってしまったようで
熊本のシーンも福岡同様になかなか追い込まれているようです。

やはり九州都市部のスケート環境が非常に良く無いみたいで、
なんとかせねばという感じです。

今は日田市のノッチランドが希望の光。
とにかく楽しみです。

ノッチランドの進捗状況はこちら


そして今日のナンバー1は彼 飯田氏。

体かちこち状況からのドロップイン
&
ケーブマンからのレールイン!!!

からの発1スラム!!


この後、
3発後くらいにデッキ折れ
ニューデッキにテープをはり
テープが貼りおえると雨が振り
何もする事無くニューデッキは雨に濡れるという
神業ルーティンを決める
久々どつぼにハマる漢でした笑

さすがヤースー、三世と滑ってただけのことはある。

スケートは雨のせいで消化不良だったけど、
DICEK氏、飯田くん、井浦メンおかげでとても楽しい1日でした〜!!

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿