2015年1月20日火曜日

そろそろ再始動

11月末に指を骨折しまして
7週間たちまして
そろそろ滑れる感じになってきました。

指はまだのびないし曲がらないので
折れた中指を人差し指とテーピングで合体させて補強して滑る。

そして手袋してるのでわかりませんが、
手首を痛めたときにつける鉄の入ってる手首のサポーター?的なやつもつけてます。

とにかく指一本でも折れたりすると気になって気になって
著しい影響を及ぼすのですね。

こけて手をつくとまた治療期間がのびてしまうので、
まったく攻めることが出来ません。

そして同じく撮影中にクラッシュして
かなりの重傷を負った隆ともひっさびさのスケート。
まだまだな感じのところもありましたが、
だいぶ復活してきてました。

かっこ良い滑りしますね。

そしてスケートマシーン弟の達也。
相変わらず激ウマでした。

一番右はアンギ兄。
BSヒッピーうまかったな〜

しかし来て割とそっこうで板折ってました。笑

ということで!
ぼちぼち復活して撮影再開していこうと思います。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿