2015年1月14日水曜日

2015年 幕開け!! 10周年YEAR!!

2015年は1月1日の夜間からぶるぶると寒気がし始め、
見事翌日インフルエンザと認定。

そんな1年の幕開けなのでもうこれからあがっていくしかありません。笑


2005年に1st DVD のリリースとともにチームを結成。
これまでにWebのMovieや、DVDも3本リリースしてくるなど
なかなかの歴史を歩んできてるんじゃないかと思います。

そんなFLCが今年2015年で10周年になります。
九州ではジュリーさん率いるGrapevine Asiaの次に長い歴史を持つチームかなと。

そんなこんなで今年は色々チームとしても動いて行きたいなと思っておりまして、
先日、武石レオによる「ALL THINGS IN NATURE」をアップしました。

まだ見てない人は是非どうぞ〜!


4作目も間に合えば今年中に何かを・・・!!
と考えてはいますが。

まずはチーム一丸となって撮影に集中しております。

ということで今年もよろしくお願いします。

Junn




0 件のコメント:

コメントを投稿