2014年10月28日火曜日

日々撮影。

そろそろLesqueの撮影が締め切られようとしています。

ラストトリック(たち)を撮るべくいろいろトライしてますが、
なんせメイクしたことのないトリックを収録しようとトライしてるだけあって
思ったものが全く撮れません。

それでも毎度毎度何かを残すべく
少し妥協したり
粘りに粘ったり
焦りに焦ったりして
何とか進めてます。

本当、あとラストトリック1発2発撮れればそれでいいのに・・・
それがなかなか遠いですね。

まぁパートって毎回満足いくものなんて出来た事もなく
ずっとその繰り返しなんだと思います。

満足しちゃったらそこで終わりなんだと思います。

僕の敬愛なる先輩も
時間も体力も限られてる中で
FLCのNEXT DVDでパートを組むべく
常に本気でトライしてます。

この日は残念ながら二日酔いでの登場で笑、
死亡かー!?と思わせつつも
スキルと経験値の高さと執念で
見事のこの苦痛の表情のメイク。笑

見ててつらいのわかってましたが、
おかげでいいものが撮れてます。

スケートボードと向き合う時間が
一番自分と向き合う時間を作ってくれますね。

なかなか普通の人生では味わえないことばかりです。

Junn





0 件のコメント:

コメントを投稿