2014年11月4日火曜日

Filming Holiday!!

3連休、ようやく最後の1日だけ晴れてくれましたね。

僕はその日に撮影のスケジュールを組んでいたので
運良くフィルミングができました。

実は気づけば11月。
そうLesqueの締め切りがすぎました。

なので、この日がおそらく最終日。

気合いと脳みそフル回転でスポット到着しました。

だいたい3パターンくらい考えておいて
できるのは最もイージーなパターン。
ってのがお決まりの今日このごろ。

この日ももう迷走に瞑想を重ね
さらに右往左往しながらようやくなんとかフッテージをゲット。

しかも一番やりたかったことが見事メイクできました。

きっとこれで僕はクランクアップでしょう!!
最後にいいのが出たので悔いは無しです!

そして来週からはFLCのDVDに向けて
心新たに撮影です!

ずっと頑張り続けてくれてる哲平さん

この日はニュートリック編み出してました。

少年に「今からこうやってスライドしてこうやってアウトするとよー」
少年「ん?意味わかんない」

正解です。

まともな反応かえってきました。


ということでまだまだRIDE ON


していきたいと思います。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿