2014年10月24日金曜日

a fish in water

Lesque & Colt Wheel のチームメイト

三世くんより

こんなステキなDVDを頂いてしまいました。

「 a fish in water 」

僕は面識無いのですが
Gomi Ryotaくんが作成した作品で

Shinjo Toru
Sansei
Oomija Koken
Miyazato Tomoharu
Hayashi Tatsuya
Monma Yasuhito
Ichiro
Ishimine Takeshi
Ganeko Wataru
Matayoshi Kurisu

の総勢10名がパートを持つ作品です。

半分以上が沖縄出身のライダーということもあり
気になっていた作品だけに食いついてみてしまいました。

感想はというと・・・
情緒と哀愁漂う、情熱と愛を感じられるとても良い作品です。

テク中心でも、ハンマー中心でも、ドキュメンタリー中心でもなく
なんかとてもいい感じのメローな、ハードな作品。

なかなか無い感じです。

九州ではムラサキスポーツ福岡店と
あとTre°sbでも取り扱いをするとかしないとか。

知名度抜群のライダーがたくさん出ているので
気になる方は是非ともチェック&お店にTel & Go!!です。

かなりおもしろいですよ。



そして週末にはようやくExpression のRIDE PRIDEがゲットできそうです。
そちらも感動すること間違いなしだろうので、
ハンカチ用意して正座して見ようと思います。

楽しみだ〜!!

そして三世くんありがとーーー!!




Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿