2014年8月12日火曜日

RAMP JAM CONTEST

昨日は

イケメンオーナー久能さんのお店

Players3sにて開催された

RAMP JAM CONTESTに

ジャッジとして参加してきました。

この大会はLeoが全面的に協力してるってこともあり、
どんなイベントになるか楽しみだった大会でもあります。

正直ミニミニランプのコンテストなので、
がっつりって感じにはならないかなーと思ってたんですが、
予想とは裏腹にいつものメンバーががっつりでした。笑

店内も参加と見学者、関係者などでごった返し。
もっと人が集まってました。


ジャッジからの目線。
しきりの内側からです。
一見見やすいベストポジションに見えますが、
常にスネへの打撃が危険視されるアグレッシブなポジションで
緊張感のあるジャッジができました。笑


キッズ、Bクラス、Aクラスに分かれて開催され、
ついでにミニランプでのスケートゲームも開催され、
おそらく1時間以上にわたった熱戦の結果、
奇跡的に優勝???しました。笑
絶対に流してはいけないフロントストールや、
実はやったことないロックンロールだったり・・・
くせ者基礎トリックたちにやられていく猛者たちの姿が
とても面白かったです。

そしてコンテストのレベルはハイレベルな争いでした。

Aクラスの優勝はイオリ
2位はピストのプロライダー、ヤスオ。
3位は元MIX JAMの管理人 ハタ君。
イオリは小細工超オンパレードからの
このランプでそんな飛べるのぶっ飛びでダントツで優勝。

2位のヤスオはスケート歴はそこそこあるものの、
ミニランプ初めてわずか5ヶ月。

しかし既に色んなトリックできるようになってて、
予想以上にうまくてびっくりしました。

人間やればできるものだ。

3位のハタ君は持ち技全部決まってたら
構成、トリックチョイスなど含め優勝ありえただけに
おしかった!!

Bクラスもキッズクラスもなかなか盛り上がり、
とても楽しい1日となりました。

そしてPlayersで実はスケートゲームも出きるんじゃないかという事に
気づいた1日でした。笑

久能さん、Leoさん、お疲れさまでした。

Junn


0 件のコメント:

コメントを投稿