2014年8月19日火曜日

TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPAN #78

だいぶ遅れちゃいました。

TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPAN
ISSUE78が届きました。

いつもいつもありがとうございます。
こうやって定期的に読めるのは
かなりありがたいことです。

そして今回はFLCから3人掲載されてます。

全部ちーっさい記事ですが。笑

まず、私。
COLT WHEELSのWELCOMEについて。

レオ様はLETTER BOXというコーナーで質問されてます。
ハンサムな返答してますね。
ナイスです。

そして愛弟子ヒトシ。
嘘です。
僕は何もしてませんが勝手に立派に育ったヒトシ。
すごいところですごいスミスしてます。
きっと僕は届かないと思う。

やっぱ小さくてもこうやって雑誌に載れるってのは
スケーター冥利、ライダー冥利につきますね。

次はそろそろライディング載りたいな。笑

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿