2014年8月4日月曜日

ダンスのイベントでデモ

昨日はムラサキスポーツ主催の

ダンスイベントの中

スケートのデモをしてきました。


会場はこちら。
メンバーは世界の鈴木 茂一様。

adapt 哲平さん。

と私。

コンパネ縦4枚、横3枚の極狭スペース。

しかもお相手はダンスのキッズや母、学生、社会人など
幅広い感じ。

とにかくスケーターには無いノリの良さ。
ノリノリです。
ノリもフィールドも違いすぎて、
デモをするにはなかなか難しい環境でした。

20分くらいのデモを2セット。
MC中牟田さんとのコンビネーションや
人とびなどで盛り上げることは何とかできました。

しかし全ては茂一様のおかげにより
大成功を納めることができたと思います。

僕らからみてもいつ見てもすごいと感じさせてくれる
トリックとパフォーマンス。

偉大なる人ですね。

最後にパシャっと。
スケートとは違い華やかな1枚。

茂一さん、哲平さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿