2014年7月1日火曜日

6月最後の撮影

昨日は福岡のSEWAの異名を持つ
福田 達也とタイマン撮影に行ってきました。

相変わらずのスケートっぷりで
とにかくデッキと体のコントロールがうまいです。
ささいな変化から来る大きなズレも

彼にとってはアンダーコントロール。



休憩を挟んだり

カーブとの距離を見直したり

ワックス塗りたくったり。笑

今日もナイスなフッテージを見事納めてくれました。
これからさらに極上のフッテージを撮りまくろうと思います。

そして昨日はタイマン撮影だったので色んな話もできた。
移動中の車中のコミュニケーションが面白かったりしますよね。

いろいろ達也って人物が見えてきて
クールなやつに見えるけど、
やる事もハートもアツいナイスガイ。

彼の良さを最大限に引き出してやりたいと思います。



その後数スポット散策。

達也がいつの間にか足を痛めたらしく、
ということで僕の番。

以前メイクしたスポットのアップデートを試みるも・・・

この日は運にもスキルにも見放され
メイクならず・・・。

おかげで今日はダッシュ筋(裏モモ)がかちんこちんです。

さて。

気持ち切り替えて
今週末に備えるか。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿