2014年6月26日木曜日

Waiting for weekend

今週は月曜から

今日まで東京に出張でした。

僕は高所恐怖症で
とりあえず高いところが怖いです。

当然飛行機も怖いです。
怖い理由はわかりません。
落ちたら死ぬからかな?


しかし飛行機が怖いから東京行けません。
ってわけにはいかず、そこで備わった能力が
「飛行機では離陸から着陸まで寝る。」
です。

これはとても便利な機能で、一瞬で目的地まで着くし、
とにかく機内のストレスからほぼ解放されます。

今回も羽田をいつ離陸したのか分からないくらい爆睡し、
福岡に着陸する振動でようやく起きるということに成功しました。

だいたい成功率は8割くらいです。

今週もあと2日すれば
愛する土日が待ってます。

Junn


0 件のコメント:

コメントを投稿