2014年7月4日金曜日

Funtastic Hand

以前にも一回ブログで紹介したのですが、
Funtastic Hand



以前一度購入して、1年近くたちます。

スケートする時も
風呂はいる時も
何する時も
決して外してないのですが、
全く劣化することなく
かなりいい作りだと実感。

なのでおかわりしちゃいました。

今回はこちら!!

funtastic Handはオーダーメイド。

デザインはネットショップにあるものから選び、
色はその後に自分で決めれちゃったりします。

僕の提案カラーはグリーン×ブラウン。

かなりの出来映えで最高です。



そしてなんといってもこの留め具がかなりよい。

邪魔にならんし、
安易にはずれないし、
錆びないし。

スケートしまくって
こけまくって
汗かきまくって
風呂はいる時でも
いつでもつけても全く劣化しないんだから
かなりよい。


ということで、
夏ってこともありトリコロールカラーを
もう1つ注文。


夏にはとても似合いそうなトリコロールカラー。

いいですね。


そしてそしておまけの一個までつけてきてくれちゃいました。

こちらは前回購入したモデルと同じ型の別カラー。


何を注文したか良く覚えてくれてますね。

ありがとう。


そして作りの良さもさることながら、
驚くべきは値段です。

この3つでたったの2000円。
しかもHand Made。

ん〜。すごいぜ、Funtastic Hand。笑


そして、制作者は日田出身のスケーターのsach1o氏

ネットショップでも彼の作品は見えますが、
インスタグラムにも頻繁に掲載されます。

こちら↓↓↓



夜中に中洲川端商店街あたりで
よくストリートショップをしているみたいで、
その情報は彼のinstagramやfacebookでゲットできます。


僕もまだ一度も行ったことはありませんが、
なかなかおもしろそうな作品たちが並んでるようなので
是非とも行って見てみたい。

僕にはこんな器用なものを作る技術は無いので、
せっかく作ってくれたナイスアイテムを身につけて
映像や雑誌に出てアピールしてあげたいと思う
今日このごろ。

それくらい安くて物が良いので、
気になる方は是非。

ネットショップかストリートショップを
覗いてみてはいかがでしょうか?

ということで今週末は早速ニューアイテムを身につけて
撮影に繰り出そうと思います。

Junn




0 件のコメント:

コメントを投稿