2014年6月23日月曜日

撮影する時には。

ようやく梅雨らしくなってきちゃいましたね。

土日が雨って
ほんとやめてほしいです。

しかし今日は梅雨の合間をぬい、束の間の曇り空の中、
なんとか地面が乾いてくれました。

路面は悪いですがカーブは極上。

イメージトレーニングと
スポット着く前にパークで2時間練習してきた甲斐があり
自分的ネクストを出せてきました。
このシリーズの145さんモデル
まじで調子良すぎる。

DORCUSのFUCKIN' 
BEAUTIFUL
HANG UPS!!!
Teeも
かなりいい感じ。

スポットの雰囲気と
ロゴの見え方がきっといいだろうから
ってことでこのTeeをチョイス。

あとで映像や写真を見た時に
あ〜この服、この色、
ここではいまいちだったな〜
とかなることもしばしばあります。

そんなオチにならないように
僕は撮影に行くときには
必ずティシャツを色違いで4、5枚持っていきます。

色だけでかなり雰囲気も左右されますからね。

調子いいと言えばこのDORCUSのアロハット。
調子いいどころじゃなく被り過ぎですね。

タグがこんなんなってきちゃいました。

それでも生地はしっかりしたまま。
全然劣化しません。
最強。

そしてメイクして無事に帰宅すると
なんと鳥取の叔母からちょーでっかいスイカが!!

なんでも大栄スイカという某 Fu○n 総理も食べて
絶賛したという噂のスイカ。(らしい)

 びびりました。

生まれてこのかたこんなに甘くておいしいスイカ、
初めて食べました。

さすが鳥取クオリティ。
鳥取砂丘、21世紀梨、布施ピラミッドにつぐ
勝手に四大 鳥取ハイクオリティ 物産です。


そんな感じで週末をすごし、
来週は週半ばまで東京に出張です。

仕事もがんばるか。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿