2014年6月7日土曜日

K10氏飲みと復活SKATE

先日、東京は渋谷にある
代表 K10氏が久々に帰福。


スケーターが約20名ほど集まり
 ここ萬六で宴を楽しみました。

いつまでたってもシャレている。
外も中も変わらぬかっこよさでした。

※注:背後霊みたいですが心霊写真ではありません。笑

久々のお酒でかなり楽しかったです。

K10さん、集まってくれた皆さん
ありがとうございました。


そして翌日には久々のSKATE。

悲しい話の後に、嬉しい話も聞けたり。

たまりにたまったスケート汁により
前から狙ってたNewトリックもゲット。

やっぱりSKATEは問答無用で楽しく
全てから解き放ってくれる最高で最強の乗り物ですね。

撮影もそろそろ復活したいと思います。

5月は4フッテージ目以降、撮影できずストップしてしまったので、
6月はフッテージ量産したいぜー!!

Junn





0 件のコメント:

コメントを投稿