2014年6月9日月曜日

メイクとスラムは紙一重


今週は、ドレッドがトレードマークの
福田 隆と撮影に出かけました。

彼は見た目もアイテムも独特オリジナル。

これ。
ケーホンルダー。

キモいです。笑


そんなキモさとは裏腹に。
スケートはとにかくうまい&アツいし攻める。

が!!!

今日はその姿勢が裏目に・・・。


膝があり得ない方向、真逆にそりくりかえってました。

即アイシング。
効果あってか!?

何とか歩く事は可能なようなので
なんとか一命は取り留めた模様。


さすがにこの後トライはできなかったものの、
なんと彼はこの後僕のチルスケートについてくるっていう・・・

御陰さまで私はNew Trickと消えていたトリックを取り戻すことに成功。

しかし、これだけの怪我をして、
本人全く滑れないにもかかわらず
俺のチルスケートに付き合ってくれるとは。

どんなにスケート好きなんだろうかと
改めてマニアックっぷりを感じました。

彼ら兄弟の滑りはこれで少しチェックできます。


早く治してスケートしましょう〜!!


Junn


0 件のコメント:

コメントを投稿