2014年5月23日金曜日

TRACE OF WHEELS

行ってきました。

見てきました。


TUFLEG
「TRACE OF AHEELS」

内容はそれはもう濃ゆい。

鹿児島の池元 たくちゃんのパートも
もちろん濃ゆい。

「もうメイクしたことでええんちゃうかな〜〜〜」
って言ってました。笑

生で聞くのもいいけど、
こうやって聞くのもまたいいね。

しかし何よりトリのあの人のパートが
どどどどどど濃ゆい。


IFOの山口君のパートでぶっ倒されましたが、
続けざまにこれまたぶっとばされました。

これまた初めて見るようなトリック、コンビネーション、
ハンドレール、そこでそれしてその完成度でちゃいますか!!!?
などまさに多彩。

衝撃的でした。

いいものをありがとう。
刺激を受け、頑張れそうです。

スケート万歳。



そして次の日はあまり睡眠とらぬまま
家族で動植物園。

きれいきれいと
花をちょんちょんする娘っ子。

歩けるのに、
もう歩けないよー
ってふりをする娘っ子。
親ばか万歳。


そんなこんなで撮影2days

試写会、飲み会、家族行事
などなど。

盛りだくさんな1週間でした。

睡眠もちょっと十分とれず
おかげで肩と首が痛くなっちゃいまして
今週はスケートお休み。。。


まぁうまく付き合っていくしかないですね。

休む事もスケートボード。

今週はゆっくり過ごしたいと思います。

Junn


0 件のコメント:

コメントを投稿