2014年5月18日日曜日

Lesque 社長と2Days

今週水〜日まで

Lesque のFilmerも兼ねる社長が来福。

僕は木、金、仕事を休んで撮影してきました。

朝9時に集合してスポット到着したのは12時前・・・

迷いました・・・。

スポット覚えてるつもりでも忘れてしまいますね。

迷った時は頼れるマイメン アゲオくん。
に助けてもらってなんとか到着。


そして現地に着けばこっちのもの。
さっそくトライ。

トライ。
天気も味方しナイスなカットが撮れました。

ネクストスポットも行って、
かなり惜しいところまでいったんですが、
残念ながらメイクならず・・・

こっちはリベンジ。


そして翌日も朝九時集合。

1stスポットは博多の埠頭。
ロケーションが最高です。

福岡のスケーターでスポット詳しければ
これだけでもスポットわかると思いますが

日陰でかなり調子のいいスポットです。

さっそくトライトライ。
どうかなー、メイクできるかなー
とか思って何回もトライしてるうちに
近づいていくもんです。

こっちも最高な感じで
メイク頂いちゃいました。

ありがとうございます。

ネクストスポットもまぁこの写真見れば分かるぞ
有名スポット。

ここは・・・
 メイクできそうだったのに、
見知らぬ親父にスーパーキックアウト・・・

器物破損で損害賠償がどうのこうのとか
とってもめんどくさそうな話になりかけたので
平和の象徴ハトぽっぽが見守る中、終了しました。

これで今月5月は3、4カット目をゲット。

ゴールデンウィークならぬ、ゴールデンマンスになりそうです。

ちょっと右肩が痛いのが気になりますが、
このままのいい調子で続けていきたいね。

つかっちゃん、キシュー、
2日間ありがとうでした!

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿