2014年3月5日水曜日

無駄な経験はないのです。

3M'sのモリやんさんから教えてもらったスポットを求めて

北九州の方へ行ってみました。

関門海峡。
向こうに見えるは本州。

門司はなんだか情緒溢れる素敵な街。

海岸沿いにもいろいろ雰囲気ありました。

そんな街中で?
街外れで?

オブジェを見つけてダッシュで

飛び乗る

構える
レオさん

しかし街中の目線はとても冷たく

街中だけじゃなく

とうとう海上から通報入りました。

船の上の海坊主みたいなおっさん。

警察呼んで

「あそこあそこ」

とちくってる現場を発見。

そっこう職務質問されました。

海坊主のはげ坊主め・・・。

てなことでスポット移動。


ネクストレベルのトリックに取りかかる私。
がんばればイケルっしょの図。

がんばっても
いけなかったすの図。

人生もスケートボードも甘くはありません。


道は自分で切り開くのみ。
誰も切り開いてくれません。

2時間×2セットのトライを続け
わずかな可能性だけを見いだせました。

収穫は
このわずかな可能性
4時間続けてトライできる体力が戻ってるということ
次の日にやや筋肉痛が来るという若さの証拠を得たということwww


メイクできなくてもそこから何かを見いだすという
ポジティブシンキングを持てるようになると
無駄な経験は無いのだと思えるようになります。

いや、むしろそうでも思わないとへこむことが多すぎて
やっていけません。
うだうだ言う前に修行します。笑

Junn



0 件のコメント:

コメントを投稿