2014年3月11日火曜日

いくつになっても新境地。

最近は

ネクストレベルを目指して

できるかできないかの出来たことのないレベルのフッテージを納めるべく日々励んでおります。

今まではハンマースポットでマックストリックを出す。という撮り方をしてたんですが。

今は最適スポットで未知なるハンマートリックを出す。という撮り方をしています。

その甲斐あり

全然撮れません。笑



できる気持ちでトライするんですが、途中で全く撮れるきがしなくなたったり、いやいやできるっしょ!となったり。

まさに脳内はカオスの渦。



しかし先日はまさかのミラクル起きました。

できる人にはできるんでしょうが、個人的には苦手分野でのまさに奇跡の一発。

満足いく。を飛び越えて、
本人が1番びっくりの奇跡の一発。



性にあってるとは思えないこの撮り方。

でも自分超えってのは本当嬉しいですね。達成感200%。でも精神的にはつらいですね笑


しかーし。
こんな撮り方を昔からずーっとしてる奴がいる。



後輩ながらに改めてタフなヤローだとつくづく感じる今日この頃で、そんな仲間に後押しされるのは最高にありがたい。

いくつになっても新境地。
まだまだ頑張ろ!!

Junn









0 件のコメント:

コメントを投稿