2014年2月9日日曜日

TWSJ #75

 TRANSWORLD Skateboarding Japan #75

が発行されました。

Local Tangentを執筆している私は

毎号お届け頂いたおりまして愛読書としております。

今回の表紙はUNIFULの安田のてっちゃん。


キラートリックのフロントフリップ。

いけてます。

中身は写真、インタビューに盛りだくさん。

中でも個人的には立本さんのインタビューと写真3枚。


西田 耕治が所属するTUFLEGが

3月にDVDをリリースするそうだ。

かなり待ち遠しい。


今回の立本さんのインタビューは、

昨年の大けがのこと。
それから復帰への超人的な早さのこと。

なども書かれており、
怪我マスターの私としては、
気になっていたことが書かれていただけに面白かったです。

まぁ中身は読めばわかるが、やっぱり超人でした。


そして今年で37歳になるっていうのに、
まだ進化してる大先輩にびっくりです。

そんなこんなの映像が納められたTUFLEG 1st DVD。

Trace of wheels

とても楽しみです。

Junn



0 件のコメント:

コメントを投稿