2014年2月11日火曜日

近況アップデート!!

先日はBMX界の巨匠、太郎さんの結婚式の二次会に


行って参りました!!




大変おめでたいです!!


もちろん二次会は恒例の太郎塾の催し物!


劇場に観にきたくらいのハイクオリティな出し物に


終始笑いっぱなしでした。笑


太郎さん、すごい!!


太郎さん、のりちゃん、


御結婚おめでとうございます!!



そして昨日は久能さん営むPLAYERS 3Sで


MINI RAMPチルスケ!


スケーターも大勢で大盛り上がりでした!!





今日は朝9時から熊本に撮影に行っております。


寒いのお構いなしな毎日が続いております。






Leo

0 件のコメント:

コメントを投稿