2014年2月4日火曜日

Valentine's Party & VERTICAL SCHOOL


ムラサキスポーツ関連から告知を2つ!

2月14日。こちら!
Valentine's Party

なんともエロそうなPartyなんだ。
Valentineなんだからきっとムフフな事があるに違いない。




続いて2月22日。

哲平さんの主催するadapt VERTICALにて
なんとVERTICALのスクールが開催されます。

これ。
完全に私は生徒側です。

ニースライドから始めようと思いますが、
ニースライドで膝を痛めそうでとても怖いです。

ところで奥野 剛が膝の手術をしました。
今からリハビリ頑張って
5月には復帰の予定です。

剛も30歳になりましたが
まだまだイケるっしょってことで
手術に踏み切ってます。

自分を見失わなければ
30歳すぎたって全然スケートできるしうまくなります。

そのためにも怪我とケアには
気をつけましょう!


Junn



0 件のコメント:

コメントを投稿