2014年1月3日金曜日

明けましておめでとうございます。

2014年

明けましておめでとうございます。

今年も1年がんばっていい1年にしていきましょう!!

毎年のことですが、
「今年はお世話になりました。」
と言った1日後に
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
と言うのは、なんだか滑稽にも思えますが。

個人的には1年の締めくくりと1年のスタートを切るための
よい区切りの合図のような気がするので重要な言葉かな、と。


そして僕たちの新年の挨拶と言えば
もちろんこれ。
2日、3日かけての新年初滑り。

そしてこれ。

3ヶ日くらいしかできそうにないスポットでの撮影です。

まぁ寝ても覚めてもスケート好きしかいない集団なので
年末年始はまじで猛アタック。

ちなみにこのスポット1月2日なのに警備員いて警備してました・・・。


メンバーは

エース レオ。
一番手で狙ったトリックをやっつけて、あとはフィルマーに専念。
スケートもフィルミングもなんでもこなすマルチなオトコ。


大将 ニシコウ。
新年早々いいのメイクしてました!
複合トリックがかなりうまくなってる。

そして去年からずっと一緒に動いている哲平さんも参戦。
哲平さんも持ち味のきれいなスマートな滑りで魅せてくれました。
哲平さんのパートの仕上がりがどんな感じになるのか、
僕ら自身も楽しみです!!

最後に私の番。

持ち味のドMっぷりを見事に発揮し、
いい感じにスイッチ入りまして、
今年もしょっぱなからナイスメイク。

スポンサーの皆様、いつもサポート頂きありがとうございます。
言い形で露出できるように今年もがんばります。

撮影自体はDay1,2に分かれて
みんな満足いくフッテージが撮れてご満悦です☆


今年もこの調子でがんがん撮影してたくさんのハイファイブを
かましていきたいですね!!

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿