2014年1月8日水曜日

ミノマワリ


VHS MAGから

松尾くんのすんごいパートが公開されましたね。

インタビューもとてもいい内容なので、必見、必読です。

さてさて。

新年明けて、仕事始まりましたが、
年末年始でとても濃い仲間と動けていると再確認でき,
スケートしたくて夢うつつ。
仕事が手につきません。

ここ数年、濃いく動き続けている。
FLCのエース Leoと大将ニシコウ。


大分からはFLC所属のPhotographer DICEK。

鹿児島からはTUFLEGの池元 拓ちゃん。

adaptからは哲平さん。

それに年末年始はあえてないけど
IFOでのパートが期待される立石 和。

ゴー、コバ、つぐ、キシューたちは怪我や仕事で事情で
うまく動けてないみたいだけれど、今年は皆それぞれ本気の1年間。

次回作に向けてFLCも猛アタック中です。

同じ志を持ち、スケートが好きで動き続ける同士がこれだけいて、
それがそろそろ8年目を迎える。

そんなメンバーと一緒に動けていることに改めて感謝しようと思った。


そしてこんな濃いメンバーと一緒に動きたい!
というアツいライダー、特に若手を発掘したいし期待している。

一緒に動きたい人がいたら是非とも連絡ください。
ガンガン一緒に動きましょう。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿