2013年12月31日火曜日

年末も撮影。年末こそ撮影。

早いもので2013年ももう終了間近。
ほんと1年早い。

年末年始は世間はゆっくり。

そのおかげで普段できないスポットがトライできるチャンスが目白押し。

年末年始こそスケートチャンス。笑

ということで、昨日も行ってきました。

メンツは
鹿児島から池元 拓ちゃん
大分からDICEK Photo
東京帰りのぐりっちゃキシュー
+私。

朝9時半に集合し、スポットチェック。
ふーむ。ふむふむ。

数カ所回った後に本命のスポットへ。
壁上ります。

細いところにスタンバります。
これ、写真アップできる人は顔アップ。
拓ちゃん寒さで死にそうな顔になってます。笑

そんな中、私はTシャツでトライ&トライ。
昨日の極寒の中で半袖でこけるのは
痛みが3割増しでしたが、無事にメイク。

メイク後のこのハイファイブが最高なんです。

チェックチェックの瞬間も最高です。

お次は拓ちゃん。
ここでは拓ちゃんも半端ないことなってました。

3発でメイクったのはさすがの一言。
うーん。すごい・・・。

さらに1スポット回ったのですが、そこは残念ながらタイムオーバー。

DICEK Photo 、拓ちゃん、
撮影1日お疲れさまでした!
ありがとうございました!!


そして夜は萬六でレオも合流し
FLC & SKATEBOYZでの忘年会。
 
とてもとても楽しかったです。

たくちゃんは朝から夜まで常にフルパワー。
夜のほうがフルパワーでよりヤバい笑。

そんなこんなで僕の2013年のスケートは締めくくりました。

個人的にはヘルニアで突入した2013年。

筥崎宮で引いたおみくじに
「大病を煩うも全開す。」
と書いてあったことを思い出します。

今まで変わらずお世話になった皆さん、新たに出会った皆さん、
今年1年、ありがとうございました。

来年は1年通して健康体であり、

スケートに関して言うともっと結果を残せる1年にしたいと思います。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿