2013年11月12日火曜日

Skate Monday

月曜はお決まりの撮影にFLC西田耕治と行ってきました。



この写真はinstagram用です。笑



やりたいことはしっかりメイクしてきました。


最近急に寒くなってきて日が落ちるのも早くなってきましたね。

暗くなってからはグランデへ。

地域密着型の最高のSKATEショップ!


高校生がデッキを買ってるのを見てほっこりしました。


店主のウッチーさんともSKATEセクションについて熱く語りました。笑


夜は福岡へ戻り、久能さん営むPLAYERSへ。



そこで哲平さんと合流し、一緒にミニランプセッション。


からの、夜は赤坂のGOLDでRed Bull主催の招待イベントへ。


Red Bullウォッカ飲み放題なので、たらふく呑んで踊ってきました。


そのあとは正義君のFootageへ。


北九からしみっちゃんもきて、哲平さん達と西田耕治と飲み明かしました。笑


最高のアフタースケートだったんじゃないでしょうか。


今週末も楽しみです。




Leo

0 件のコメント:

コメントを投稿