2013年11月10日日曜日

PLAYERS 3Sと久々撮影。

ちょっと腰と足に違和感があったのもあり、

2週間くらい休養していたスケート。

こないだの金曜日にプロスノーボーダーの久能さんがオープンさせた
PLAYERS 3Sに行ってきました。

久能さんと言えば、まず最初に思いつくのが。

イケメン。笑


いやいや、僕がムラサキに入ったころにとてもお世話になった大先輩。

いろいろアドバイスくれたり、
雑誌に載ったらめっちゃ喜んでくれたり。

そんなイケメン大先輩のお店です。

写真じゃまったく伝わりませんが、
店内は1DK?って感じで結構ひろくて、
店内に90センチくらいのミニランプもあります。

スケートは基本19時までですが、
この日はお客様も身内しかいなかったので
22時からだったのですが特別に滑らせてもらいました。

2時間500円で、2時間がっつりと。

ミニランプの面はNFボードなので継ぎ目も気にならず、
初心者から上級者まで楽しめると思います。

上級者にはちょっとサイズ的には小さいですが、
クイックなミニランプって感じかな。
とても楽しいです。


3SってのはSNOW,SKATE,SAKEの3Sで、
BAR,SHOP,MINIRAMPって感じです。

SHOPの方はまだ途中ですが、SNOWとSKATEの両方展開予定だそうなので、
これからいろいろ楽しみです!



次の日はこれまた久々ニシコウと撮影行ってきました。


写真はニシコウですが、トライしたのは私。
アップも含め2時間半くらいトライしたのですが、
残念ながらメイクならず。

リベンジしたいと思います。


久々すぎて体のあちこちが痛くなり、帰りはお風呂に入って帰りました。

やっぱり滑った後のアフターケアをしていると次の日が全然違いますね〜。

そして今日は娘と二人でお留守番してます。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿