2013年11月15日金曜日

レオの移動式プチパーク

先日だいぶ久々に

平日の夜にスケートしました。

あ。金曜は滑ってるから平日久々ってのは嘘ですね。


まぁとにかく、滑りましたwww

レオさん、いつの間にかこんなすごいアイテム保有してまして。

これ、すごーく重いのですが
すごーくおもしろいです。

カーブの練習がっつりできます。

カーブはリアルにけっこうかなり久々にしたので、
下手になってるかと思いきや、そうでもないですね。

フリップインや、フリップアウトなどもちゃんとできて一安心しました笑

レオさん、本当にありがとう。



さてさて。
週末は撮影が控えてます。

デッキの準備は万端です。


天気も万端になってくださいよ〜〜〜!!


Junn


0 件のコメント:

コメントを投稿