2013年11月19日火曜日

寒空の下でもアツくなる。

先週は

大分からDICEK Photographicを召還し

哲平さんと私という3人メンツで行ってきました。

久々復活の哲平さん
 

膝と腰の調子を見つつ、かなりの寒空の中のトライ&トライ。

リベンジ果たし、久々の復活1フッテージゲット。


私もラン&トライ。

全力ダッシュのスポットなので翌日は裏モモ筋肉痛間違い無しの
全力ダッシュ。

結果、二人ともフッテージを納めることができました。

変態SKATEBOYZの喜びの舞。

テンションあげてくれる彼です。

寒空の下でしたが、なんだかんだでティシャツ汗だくになりながらの
ナイスセッションができました。

DICEK Photo、写真ありがと〜!!


Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿