2013年11月25日月曜日

家族旅行とスケートと。

先週末は家族旅行でした。

東京行きの予定だったんですが諸事情によりキャンセル。
急遽神戸大阪に。

家族旅行の合間をぬってスケートの予定で、
あまりに急なんで誰も捕まらないだろうな〜と思っていたのですが
ゴーさんつれました。笑
そしてまさかのヒトシも合流。

さらに天気も晴天。最高です。




日陰で寒い寒いと言いながら15分。


過去最速に落ち込みました。


大阪ついて15分。
スケートボードが海に沈んで行きました。笑

もう本気で家に帰ろうかと思いました。
家は遠いので、神戸でショッピングしてる嫁さんと子供のもとへ
今すぐ帰ろうかと思いました。

私が召還したゴー様とヒトシ様ですが、そんなの知りません。

この時私が手にしたのはiPhoneの中にある娘のムービーの変なダンス。
歯〜磨きしましょっ♪という歯磨き音頭。

子供は夢を見させてくれるのです。



現実逃避から15分。神は私を見捨ててなかった。
そうです、私はなぜか予備のデッキと使い古しのベアリング、ウィールを持って来ていたのに気づきました。

あとはトラックとビス。
これはゴー様のフィルマー用のデッキから拝借。

夢の中で娘と変なダンスを踊っていた私は、晴れてスケートボーダーに戻れました。

そうこうしてるうちにゴーの会社の後輩である森岡くんも登場。

私に神対応をしてくれたゴー様を会社の後輩森岡くんもつり上げます。


夕食はここで。



DORCUSの松村選手がSOUNDBOARDINGで爆裂トークでもぎ取っていた

SOUNDBOARDING割、まだいけました。笑


そして帰りはお決まりの高速事故渋滞。


なんと山口あたりで事故ってて、下道におろされ。

たしかこのあたり、先月あたりに某有名人が事故でなくなったところじゃ・・・??
と恐怖に怯えながら、9時間ドライブの果て、福岡までもどりました。

ゴーさん、会社の後輩森岡さん、ヒトシさん、
いきなりにも関わらずありがとう。

おかげさまで家族旅行もスケートも楽しめました。

Junn



0 件のコメント:

コメントを投稿