2013年11月16日土曜日

記念日は大切で楽しい1日

11月14日は

結婚記念日でした。

ちょっと訳あって前日の13日に仕事を休み、
記念日を兼ねて家族団らんの1日をすごしました。

嫁さんと付き合ってから14年。
結婚してから4年。

早いもので、いつのまにか人生の半分近く一緒に過ごしてました。

福岡市動植物園に行き
娘は初めての像やライオンや猿にテンションあがり
全部 ワンワン ワンワン って言ってました。

像もワンワン

チーターも
 ワンワン。


お昼ご飯は植物園の原っぱでお弁当ピクニック。


学生、若かりし頃は、デートしてる時とかでもスケートのことばかり考え、
途中でスケートしに帰ってしまったりして、
彼女をぶち切れさせてたりしてましたが。笑

子供できて、スケート以外の休みの日も、スケートのことを考えなかったり
実に楽しい物です。

今日も娘のお洋服やいろんなグッズを買いにトイザラスや赤ちゃん本舗へ。
自分でもびっくりだけど、とても楽しい笑


明日はスケートがっつりの予定。

が、天気予報はこんな感じ。。。

頼むから晴れてくれ〜!!

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿