2015年1月3日土曜日

新年

あけましておめでとうございます。
皆様にとってよい一年でありますように。
本年もどうぞFLCをよろしくお願いいたします。

って堅い挨拶から入りましたがwww

大阪支部の奥野 剛です!
このブログになってから初めて書きます!
文章力無いので突っ込まないでください!
僕自身のこと書きますと、昨年は怪我、、、は怪我なんですが
生まれつき半月板が調子良くなかったみたいで
半月板の手術2回目メイクいたしまして、、、
復活するまでにほんと今までかかってました。
なので去年は釣りばかりしてた記憶がwww

年齢を重ね怪我をするとなおりが遅いよと先輩方には聞いていたんですが、、、

これほどまでかと、、、

しかしほぼ復活してますので!心配はしていないでしょうがご心配なく!

FLCとしても今年節目の年なので色々と発表していけたらと思っています。

あと僕のローマ字表記はGoでもGouでもなくGohなのですwww
どうでもいいことですいませんでした!

以上 剛でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿