2014年12月20日土曜日

ノッチランド-仮-近状報告

皆さん、知ってる?

知ってる人も多いとは思いますが。

大分県は日田市にてスケートパークの建設が進んでおります。

通称ノッチランド。

日田市のショップオーナー甲納氏のニックネームからです。笑

もちろん、仮の名前で正式名称はちゃんとした名前にするって言われてましたが、
パークの活動を足掛け10数年頑張り続けた結果のパークなんで
もはやノッチランドでもいいと思うのは僕だけでしょうか?

行動し続けてパーク作るってすごいことですよ。本当に。

ちなみに僕は署名4000人以上集め、
副市長に陳情までいきましたが
パーク建設進みません。

パブリックパーク作るには、思いだけじゃ作れませんからね。
一人でどうすることもできないし。

その時の財政、政治、経済、世論、風潮、政治的判断などなどなどなど
色ーーーーーーーんなものが重なってオールOKになってようやくできる
奇跡の副産物なんじゃないかな、と思ってます。

そんなことがこんな身近で(個人的にね)起きてるんだから
すごいことです。尊敬以外にありません。

何の役にも経ちませんが、そんな思いを込めつつ
このブログを書くことにより敬意を表しつつ、
ノッチランドのブログを引用させて頂き経緯を表したいと思います。笑


ノッチランド(仮)近状報告その4






完成が近づいて来てますね。
楽しみです。

行動してる人にしかわからないと思うけど、
本当にすごい。

すごいっすねー!!
ありがとうございます!!
頑張って下さい!!
で片付けれる事じゃないです。

奇跡。

でも言葉がこれしかないから。
すごいな〜〜〜笑

Junn



0 件のコメント:

コメントを投稿