2014年12月18日木曜日

広島より

先日タイトル「ハガさん」で紹介してもらった。コバが書かせていただきます。


お久しぶりです。というか私の事を知らない人も多いでしょう。

軽く自己紹介を

小林紘彰 31才 スケート歴15年 レギュラー 広島県出身

スポンサー 13mind FLC

2009年頃まで福岡で活動、以降は広島でひっそりと。。
二児の親ともなったのでいわゆるパパスケーターやってます。
ヘルニア持ちになり昔ほどガッツリはすべれてませんが、スケートを愛してます。

スケートも私生活も熱くなると、とことん突っ込んだことする性格なのでファイヤーコバと呼ばれるようになりました。

近年はKeep on skateboarding!を心に掲げ、出来る事をやっていきます!

このブログで私が担当の時は広島や近隣のスケート情報を発信出来たら良いと思います。

どうぞよろしくお願いします。


というものの、趣味でスノーボードも長年やっているもので

しばらくは雪山へ通わせていただきます。悪しからず。








0 件のコメント:

コメントを投稿