2014年9月16日火曜日

乗れたり乗れなかったり。

最近さぼり気味のブログです。

Instagramにはアップしてるんですけどね・・・
やはりiPhone,SNS便利。笑



撮影、してますよ。

Lesqueの締め切りまでは死にものぐるいです。
もはや自分のことだけで精一杯です。すみません。

そしてなんせ、全然撮れません。
血が流れたりもしてますが。

撮ってくれてたレオさん的には
「縫ったほうがいいんじゃないですか?」
くらいのなかなかの傷口の深さでしたが、
怪我になれているとこんな事では動じません。

傷口が奇麗にスパッと切れているので、
即効水で洗ってタオルでギューギューに
縛って止血すれば傷口くっつきます。

切れたばっかりとかだとまだ細胞生きてるので、
結構くっついちゃうので気になる方は試して見て下さい。

切り口が奇麗な場合には有効です笑


今週の3連休は、兄が来ていたので撮影行きました。

ここ5回の撮影で乗りごけ続きで2勝3敗・・・

もはや乗りごけしても、
おしい!!ではなく
今ので仕留めなかったからメイクできないんじゃなかろうか・・・
と思ってしまう負の連鎖。

むむむ・・・

しかーし。
ようやく撮れました。

DICEK氏と撮影行ったのですが、彼とは相性がよく、
時間かかっちゃいますが何とか毎回メイクできます。

もはや神頼みです。
ありがとうDICEK神&兄貴。

兄もナイスフッテージを1つメイク。
しかしもっといいフッテージは残念ながらメイクならず・・・

スケートは甘くないですね・・・。


ところで!!
話かわりますが。

DORCUSから出てるこのシリコンのコインケース。
ほんとに使い勝手がよくかなりおすすめです。
良いです。本当に。

ということで見かけた方いましたらゲットしてみてください。
絶対満足いくはずです。

Junn



0 件のコメント:

コメントを投稿