2014年7月29日火曜日

うまいぞ 波平!!

先日、久留米市は田主丸の

3児の良き父であるパパスケーター ヒデさんが

New Openさせた「波平」に行ってきました。

看板メニューは溶岩の石焼。

ということでもちろん溶岩の石焼で食べれる

確か3、4種のお肉&野菜の盛り合わせセット
注文しました。

で。
出て来たというか、焼いてる最中の姿がこれ!笑
中にはお肉がぎゅーぎゅーにつまってます。

飛び散る油を野菜でガード!!
なんともたくましい焼き方。

ジュージュー音がしだしたら野菜の蓋を端によせます。

で。
これ!!
肉のうまみが野菜にもしっかりとついて
お肉も野菜もなんでも美味しい!!

秘伝のたれも抜群に美味しく
とにかく視覚も味覚も楽しめます。

そしてこれでリーズナブルな700円。
違ったらごめんなさい。

あまりの美味しさとBBQぽさにノンアルコールビールを
頼んでしまいました。

ヒデさんトークも相変わらずで
元気そうで何よりでした。

小さい子供にも優しいとてもいいお店なので
ヒデさんを知ってる人も
知らない人も是非、行ってみてください。

この日は土曜のお昼どきで
とにかく忙しそうで何よりでしたww

また行きますね〜!!

Junn





0 件のコメント:

コメントを投稿