2014年7月20日日曜日

忙しい1週間

今週は日曜日にAJSAのオーガナイズでした。

もう4年目。
まだ一度も雨天中止になってないのは
本当に運がよく恵まれてます。

ありがとう、神様。


4年たって思いました。
僕はイベント主催やオーガナイズなど、
あまり向いているとは思えない。

なんせ滑りたくなってしまう・・・。

今回もいつも冷静なレオ先生に
ストーップ!!という喝をいれて頂き、
なんとか仕事に戻ることができました笑。

あのまま滑ってたらオーガナイズできなくなるところでした。

そんな感じで 当日も大変なんですが、
後日のレポートもなかなかな作業。

AJSA終了後、即日レポート作成開始。
まずは写真の整理から。

そして仕事して、またレポート。
これを繰り返しなんとか3日間で仕上げました。


ほんでもって翌日水曜からは東京に3日間出勤。

飛行機ってやっぱり疲れる。
マッハで移動するので重力の負荷が疲れた体にこたえます。

で、金曜深夜に帰宅。

翌日は土曜は嫁の父の49日。
そしてトランスワールドのロカタンの締め切り。

が、いまようやく終わったところです。

ようやく一段落って感じです。


ところでそろそろもう夏ですね。
日差しが完全にまぶしくなってきてます。

ということで私のスポンサーであるDNA Opticsから
嬉しいお知らせ。


なんと展示品などに使用したDNAのサングラスが
アウトレット品として50% OFFでゲットできるそうな!!


クオリティは偏向レンズを使用していて
光の乱反射を防ぎとっても視界がクリアです。

海に泳いでいるお魚さんとか姿ほぼ見えです。


ほんとに間違いなく良い商品たちです。

ということでアウトレットページはこちらから!
http://www.dnaoptics.com/news/details.html?newsn=1404918000

是非このチャンスにゲットしてみて下さい!

ほんとにいいから!

Junn




0 件のコメント:

コメントを投稿