2014年4月29日火曜日

WITH TWO GUYS

最近のNew メンツ

福田兄弟。

彼らは大分県は日田市にある
Tre°sb というショップに所属する。

Tre°sbのボス甲納氏は日田市にパークを作る動きを10年以上していて、
なんとそれが形になりかけているという素晴らしい動きを見せている。

そんなナイス ショップに兄弟そろって所属しているだけあって、
彼ら二人もかなりスケートマニアのナイスガイ。

スケート知識に関しては確実に俺以上であることは間違い無しです笑。


兄 福田 隆は

ナチュラルテイストな風貌に、かなりスタイルもしなやかで動きがある
とても絵になるライダー。


もちろんスキルも激ヤバ。



一方弟の福田 達也は

無駄な動きを一切排除した

クリーンな動きで
これまたスーパーがつくほどのテクニシャン。


先日は兄弟そろっていかしたフッテージを
納めてくれました。


知ってる人は知っていると思うけど、
本当にこの兄弟は恐るべし。

一緒に回るこっちもテンションもスキルもあげられ、
こんなにガチであがる連中は久々。

撮っててビビる。


攻めるし、躊躇ないし、クオリティも完璧を追求する。
既に仕上がりまくってます。

こんな二人の力も勝手にかりて笑、
俺もネクストステージにあげさせてもらおうと思います。

次回作、着々進行中。

Junn







0 件のコメント:

コメントを投稿