2014年4月20日日曜日

いろいろあった1週間

先週1週間は

いろいろありました。

週の前半に1泊2日で

Lesqueの本拠地

西東京は立川に行ってきました。


キシューと会って飲んだり

立川パーク行ってアップしたり

中学3年生のぶっとぶスケーター
星野 勇大くんと一緒に

撮影まわり
東京来たにも関わらずノーカット。
 25,000円が泡と散りました。

そんな時もありますが、
めげてられません。


そして、帰って来たら仕事漬け。
くたくたな体に鞭を打ち日々メイクマネー&せっせと育児。


そしてそして金曜日には正義の主催する
MUSKで行われたスケートゲームに出たり。

空いた時間で久々萬六行ったり。
つぐは元気で塩ホルモンはやっぱり絶品でした。

東京でのノーカットを励みに
土曜日は一人でSWITCH。

途中から佐賀のシンゴくん(河原シンゴではない。)が来てくれたおかげで
二人でスケート。

そして巷で話題の
IFO TIME CAPSULEゲット。
歴代の日本の映像の中でも
最高峰のスキルを要したDVD。

確実にびっくりできます。

そんな中でFLCのヒトシもパートで出演。
このメンバーの中にいても遜色なく、
出会ったころの数年前のヒトシとは
比べ物にならないくらい成長している。

俺も負けないように動いていかないと。
今日も育児しながら何回も見て刺激もらって
自分のパワーに変えようと思います。

 Junn



0 件のコメント:

コメントを投稿