2014年4月13日日曜日

SKATE & STRIDER


週末土曜日

イオンモール筑紫野にてムラサキスポーツ主催の
ストライダーのイベントがありました。
対象年齢は2歳〜5歳まで。

私の娘も1歳5ヶ月。

なんだか他人事の目線では見れなくなってきました。


しかしストライダーのイベントは
家族みんなで来ているのもあり
盛り上がりってますね。

なかなかの人でした。

私と哲平さんは、
その横でスケートボードの
体験教室
&
プチスクール

ストライダーのイベントの合間に

プチデモ。

ボックス使ったり

人を飛んだり。

中牟田さんの上手なMCもあり、
今回も笑いあり拍手ありな感じで出来ました。

好きで始めたスケートボード。

それがこうやって
少しでも仕事として携われることに感謝します。

もっともっとスケートボードの普及と、
自身のスキル、キャリアなど高めていきたいな。

Junn






0 件のコメント:

コメントを投稿