2014年3月25日火曜日

本気なんで悩みます。

晴天の下
九州随一のskate photographer

大分のDICEK氏と

撮影行ってきました。

わがままな私の要求に応えてくれて
どこまでも協力してくれる。

目指したスポットは
ことごとくスケートさせてもらえず。


新スポットにもトライさせてもらえず。
しかしなんとか1つだけ残せました。


本気で動くわがままな俺に本気で付き合ってくれる。
正直写真撮ってる時も意見の言い合い。出し合い。 

こっちもそっちも本気なんで
ああでもないこうでもないってなります。

お互いこだわりがあるから。
悩みます。

スケートは個人プレーでできるけど
何かを成し得たい時は個人じゃ何もできない。

個人のようでチームプレー。

本気どうしの仲間がいて幸せです。

そう簡単にはうまくいかないけど

DICEK氏と撮った写真で
何か特別な形として残したい。

いつもいつもサポートしてくれてありがとう。

Junn


0 件のコメント:

コメントを投稿