2014年3月21日金曜日

ピクニックとスケートボード

先日 川崎 MEGANE氏 主催の

MEGANE CUPという

フリースタイルの大会に参加してきました。

大会といっても

こんな感じで。
春の日差しの下

心地よく
ピクニック気分。

我が娘にあ〜ん!?なん言いようと??と詰める西田氏。
やめてください。笑


大きな公園内の一角での大会だったので、
家族で砂場遊びや滑り台、ブランコしながら
家族団らん ピクニック with skateboard
という環境。

大会の方はというと・・・
会場がとても狭く路面もうねうねしていました。

正直、闘志みなぎる気合い溢れる環境ではないです。

が、そんなことがわかっていながらも、
参加者はいつものメンバーは勢揃いな感じ。

みんな好きなんです、スケートボード。 

前回チャンピオンの田中 達也。
B/S Nose Grind 180 out

前日フィーバーして
当日ほとんど寝ていた
レオ

なんだかよくわからないうちに
3位になってました、私。
どうせなら優勝したかった。

そんなこんなでとにかくピクニックとスケートボードが絡むと

とても楽しいということがわかった
とても良い1日でした。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿