2014年2月20日木曜日

INTERSTYLE 二日目

昨日は横ノリの祭典、



インタースタイルへ行ってきました。






場所は毎度パシフィコ横浜。



午前中は人は少なかったですが



ボチボチの盛り上がり。



午後からは久しぶりに全国のスケーターと



再会できました。






終始挨拶で写真はこれしか



残ってないですが、



やっぱり繋がりって大事だなあと



改めて実感。



そしてみんな考えてることは一緒で、



本気でSKATEが好きで、SKATEを盛り上げるために


いろいろ考えてるんだなあと感じました。


とりあえず話がつきませんでした。笑



それからこんなアツいやつもいた。笑






福岡の新宮からヒッチハイクできたという高校生、



あつい!



SKATEの歴はまだまだみたいですが、



ガッツは要チェックです!笑



ちなみに今回のインタースタイルのセクションは、






真ん中にスパインを構える極上ランプ。



ガンガンすべって初日から体バッキバキです。笑



みんなうまいけどそれぞれスタイルがあって、



僕は九州スタイルを貫きました。



九州や福岡の若手がランプに



いなかったのは悲しいですが、



もっと下を押し上げて福岡や九州にも



やばいスケーターおる!



ってのを見せつけてやりたいですね!



いろいろ考えることもありましたが、



結論SKATE最高ってことで、超楽しい一日にでした☆



んで、夜は濱で基州と酒飲んで沈。



今からインタースタイル最終日行って参ります!



今日もランプしまくるよー







Leo






0 件のコメント:

コメントを投稿