2014年2月21日金曜日

帰福!



インタースタイルは無事に終了して



帰福しました。












久々に再会したスケーターや、




話をしたかったスケーターなど




今回も実りあるインタースタイルに



なりました。



まだまだ会いたかった方もたくさん



いますが、また関東に行きたいと思います。




んで、今日は朝10時のオープンで



超久々の駒沢公園チルスケ!



すっかり雰囲気も変わって、



ローカルも世代が変わりましたが、



いつ行っても楽しくSKATEができる



最高の公園ですね〜。



また東京に住みたくなりました。笑



まあそんなSKATE三昧を終えて



明日は古賀PARKでスクールでーす!






Leo




0 件のコメント:

コメントを投稿