2013年12月23日月曜日

Photo Exhibition

先日は僕とFLC潤とでFLCの


Photographer DICEK氏の写真展に行ってきました。




会場はオシャレなカフェを貸しきっての

夜通しイベントです!


DICEK氏以外にも地元で活躍されてる


写真家さんの写真も展示してあり、


すばらしい作品ばかりでした。


夜からはDJタイム、ライブと


大盛り上がりだったようです。笑


展示されてる写真はPhotographerとの


交渉により購入も可能で、



僕の写真も全部売れたみたいで嬉しいかぎりです。



帰りにはTre°sbに寄らせていただきました。



これぞSKATESHOPという感じです。




福岡では見ないイカしたアイテムもたくさんあり、

とてもテンション上がりました。

ローカルに根付くプロショップは最高ですね。

ノッチさんありがとうございました。





Leo

0 件のコメント:

コメントを投稿