2013年12月20日金曜日

25 YEARS OF SKATEBOARDING

Lesqueの大先輩

イシコさんのスケートボード25周年の

映像&New ModelがVHS MAGのDoin'IT!!のコーナーにて

公開されました。




僕が東京に住んでいた1年ちょっとの間に、イシコさんとは2回ほど会ったんですが。Bigな存在すぎて話しかけることすらできなかった。

今はLesqueで同じチームで動いていて、
普通に会話するようになったけど、
やっぱりいつまでたっても偉大なる大先輩。

「還暦までスケートするのが夢だから」

改めて偉大だと感じたインタビューです。

でも!!!
そんなイシコさんに負けないくらい良いパートを作ってやる!!
って意気込みだけは持ってます。笑

そんな僕の戯言より、とてもいいインタビューなので
是非とも聞いて、見て下さい。
イシコさん、25周年おめでとうございます。

Junn





0 件のコメント:

コメントを投稿