2013年12月1日日曜日

全日本アマチュア選手権

今週土日。

三重県はB7で

AJSA全日本アマが開催されました。

今年は九州から10名近く参加したみたいで、
なんだかそれだけでも十分進歩した気がする。

去年?一昨年?は全日本への参加がほんの数人だったような記憶があるからね。


今回九州からは予選を突破する者はいなかったみたいで残念ではありますが、
ヨシカズ
怜史
雄太
健児
舜士
恭凡
凛之介
聖士
健太
お疲れさまでした。

今回予選は通過できなかったけど、自ら動いて全日本で戦い、日本のレベルを肌で感じた経験は必ずプラスになるし、出場した選手とそうじゃなかった選手との差は段違い。

必ず次に活きてくるし、活かしてほしい。

来年の活躍を期待します。

若者に負けず俺もがんばろう。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿